おはようございます!

今朝は曇ってて途中で雨がパラパラ降ってきて行けるなとお散歩してたらどしゃ降りに😦

イチとレオが行けなかった😦

今朝はみんなトイレは両方しました!

イチとレオは朝イチのランでしてます!

朝ごはん!!

今朝はオリオン、ヴィヴィアン、チコ、イチ、レオ、トビーが完食してて

小太郎はあとで食べるかな🙂

ちょことプリンが食べないです☹️

他の子のご飯を欲しがってるので食欲は問題ないです。

そして、晴れた😅

今朝はえーっと。

みんな写真写ってる?

サラベスとアビゲイルとふくとハッピーがお泊まりに参加してます!

プリンとふくの柴犬同士がちょっと相性悪いかな😅

プリンが拒否しとる😅

でもみんな今のところ同じ空間で過ごすのは問題なさそうです😀

一応注意しとかないとね!

今朝はマットの広範囲におしっこされたりそれをシンクに入れて水流してたらマットに跳ね返っててシンク前の広範囲も水浸しになるハプニングに襲われたりしましたが。

犬たちの健康状態は今朝は問題ないです😀