夕方お散歩!

ヴィヴィアンが珍しく散歩を拒否😦

ちょこはまずホテルの雰囲気になれさせるためにお散歩は明日の朝から行きます😀

ちょっとムシムシするなか元気にお散歩しました!

早く夏が終わってほしいですね😅

トイレは小太郎、オリオン、プリン、レオ、チコが両方して

イチ、ナツ、トビーがおしっこだけしてます!

ヴィヴィアンとちょこはランに出しておしっこだけしてます!晩御飯!!

ちょことトビーは匂いは嗅ぐけどなぁ☹️

他のみんなは完食してます!ナツがお帰りになったので、お泊まりは9頭になりました😯

少しずつお泊まりは増えてきてますが、みんな静かに過ごせてます😀

初めてうちにお泊まりのちょこ、トビー、プリンも少しずつ慣れてきたし😀

この調子ならみんなと問題なく過ごせるかな😁

あとはちゃんとご飯食べてくれればね😙

寝る前にヴィヴィアンにオヤツあげないと!

明日は午前中にお泊まりがまた増えますよ😯

~校長先生からのお話し~

突然ですがお話しがあります。

お泊まりしてる子の中に校長先生が横になるとベッド代わりにしてる子がいます。

先生はウォーターベッドではありません!

ちゃんとベッドは用意しますので、自分のベッドで寝るように!(笑)