おはようございます!

今朝は天気もいいし暖かいです😙

多分暑くなるかな😅

日中😅

みんな元気にお散歩して、特にフクはテンション高かったです😙

トイレはフクとあみが両方して

マルはおしっこだけしてます🙂

朝ごはん!!

みんなしっかりと完食!

あみは器用にドライだけを先に食べてあとからキャベツ食べてます😁

そして、あさからフクちゃんがいらっしゃってます😁

フクが2頭いますが、ちょうど?性別が別れてるので、プードルの方をフク君、柴の方をフクちゃんにしますね😁

柴フクとかTフクとかフクプーとか考えたけど君づけちゃんづけの方がいいですよね😙

朝ごはんが終わり、フクちゃんは元気バリバリで遊び相手を探してるけどみんなついていけないようで😅

マルはまったりと😁

同じ大きさの子ぐらいがいいのかな☹️

最初はぴょんぴょんフクちゃんに行ってたけどすぐにもういいかなってなってます😅

フク君はフクちゃんが来るとウーって唸ってます😅

こっちはあまり乗り気じゃないです😅

あみはマイペースに寝床作りしてます🙂

まわりに流されないのはいいことですけどね😅