夕方も暖かくお散歩にはちょうどよかったです!!

あみとフクはそれぞれ胴輪と首輪が普通に抜けるので、ダブルリードにさせてもらってます😙

お散歩はしっかりとして

トイレはみんな両方しました!!

晩御飯!!

みんな問題なく完食しました!!

マルは歯磨きもしてます!

晩御飯が終わり

マルとあみはお休み中😙

フクはベッドを置いといても使わないので、ブランケット重ねでいこうかな🙂

やっぱり寄ってくと喜んで来るな😙

マルも寝てる時にちょっかい出すと遊んで遊んでが始まるのでとりあえずそっとしておこう😙

あみは食欲が凄いのか、スゴい食べ物を探して、落ちているものを何でも食べようとするので注意しないと😅

落ち着いてくると静かでいい子なんだけどね☹️