おはようございます!

高校の時の弁当は後半自分で作ってたりしたので、面倒なときは油揚げとネギ味噌を弁当箱に詰めて持っていってた僕です!

友達に今日も油揚げかよ!!

ってツッコまれてました(笑)

予報では昼頃雨とか言ってたのに朝から雨が降ってるという😅

とりあえず玄関開けて自由に出られるようにして、その間に朝ごはんの準備☹️

朝ごはん!!

みんな完食🏃

良かったぃ😀

ネリーは薬飲んで、クリス、豆太はガムあげてます😙

今朝もみんな元気にしてます!

ただ、コチルがやっぱり後ろ足弱いかなって心配になっちゃいます😅

ダルとダッシュが一緒によく遊んでて

コチルはまったりと、あまり足に負担かけさせたくないからね😅

クリスはまだご飯を探しつつ

ラニはコチルに結構ちょっかい出したり気になる模様😙

ココアは誰かきたら来ただけツンツンして遊びます🙂とくにセブンが気に入ってるようで!

セブンは一人でいるときもあれば、誰かとその時によっていろんな子と遊んでるし😁

豆太はブランカにベッタリ😁

見てるこっちもほほえましくなるわ!!