夕方お散歩!!

曇りでしたが、お散歩しやすかったです😀

みんなしっかりと歩きました!

トイレはセブンとラニとクリスが両方して

他のみんなはおしっこだけしました!

晩御飯😀

晩御飯はみんな完食!!

ネリーは薬を飲んで、クリス、豆太はガムあげてます🙂

そして、今現在😀

コチルは回りを気にしながらじっとしてて

みんなお休みモードに🙂

ちょっとラニに背中乗ってもらおうと思いましたが、ちょっと残念😅

明日はほとんどの子がおかえりになります!

そして、また数日したら増えます😀

最近また寝ると腰が痛くて起きるんですよね😅

で、腰にペットボトル置いて踏んでツボ押しにならないかやってるんですけど😅