おはようございます!

冬はなかなか終わらないですね😅

今朝はちょっとヒンヤリするくらいですが、そこまで気になるほどじゃないくらいです😀

カレンはお散歩無しということでランの方にトイレ出ししてます😀

お散歩組も元気に歩きました!

トイレはカレン、オシム、ロン、ミント、チェルシーが両方して

アリス、マチルダがおしっこだけしてます!

ロンはちょっと便が柔らかかったので、一応ビオフェルミン飲ませておきます。

朝ごはん!!

ミントは今回はなかなか食いつかないですが、他のみんなはしっかりと完食してます!

ミントはまた後であげてみようかな😙

とりあえず、みんなが動いてる間に窓を全開にして空気の入れ換えを😙

犬達が寝てる時は体温が下がってると思うので空気の入れ換えはできませんからね😀

ミントは朝ごはん食べてないですが、元気はあります😙

頭数は多いですがみんなリラックスして過ごせるようにしないと☹️