夕方お散歩🚶

日中暖かかった時間があったので、夕方もそこまで寒くなかったです😙

みんな元気にお散歩😀

夕方の時間帯になると他の家の晩御飯の匂いが😦

特に煮物の匂いがいいですよね🙂

みんなトイレは両方してます!

みんな快便なんですよね😯

申し訳ございません。

オシムの食事写真がうまく保存されてなかったみたいです。

夕方頃からミントちゃんとカレンちゃんがいらっしゃってるのでみんなでご飯😀

みんな食欲問題なく完食!!

あんは薬も飲んでます😀

あんとれんの送迎なので、出る直前の写真になります!

ミントちゃんは来てからちょっと吠える時がありましたが、それもほとんど無くなり、たまにお母さん達が恋しいようですが少し時間が経てば大丈夫かな😙

他の犬とはたまに逃げたりしますが、みんな喧嘩ふっかけたりしないので問題ないです🙂

カレンちゃんは落ち着きがなく歩き回ってますが、たまに膝の上にドンと座るかな?と止まったくらいでまた歩き出すという(笑)

他の犬とも全然問題ないです😬

アリスはテーブルのしたから顔を出して膝に乗っけてと覗いてきたりして、結局僕はやることあって動かなきゃ行けないので、わぁ~となることがあります😙

オシムはソファーで寝てたり、気づいたら自分でケージに入ってたりしますが、何かしようとすると結構活発的?というんでしょうか🙂

マチルダは結構控えめな所がある気がします🙂

自分のクッションで寝てたり、僕の横で座ってたり😙

チェルシーは結構他の子が気になって匂いを嗅いだり、ツンツンしたり😀僕が作業してるのを横でジッと見てるときもあります😙

ロンは何も無いときは自分のベッドでねてたりしますが、遊ぶというか、僕がランに出ようとしたり、呼んだりするとテトテト歩いてきて膝に足を乗っけたり、やっぱり構って欲しいのかな😙

結構ロンの顔に近づいて音を出すのが楽しい遊びになってます😀