おはようございます!

今日は朝からちょっと送迎やら来店やら散歩いかねば!!とパタパタ( ̄▽ ̄;)

まず、送迎前にお散歩😀

のびはランにね😙

みんなトイレは両方してます!

チャーリーは下痢気味です☹️

送迎から戻り、ちょっと遅めの朝ごはん( ´∀`)

みんな残さず完食!!!

という事で、朝からマリーちゃんとポムルちゃんがいらっしゃってます😀

ポムルちゃんは他の子を拒否してて、多分怖いかな?そんな感じしますが。

とりあえず少しでも慣れてくれたらいいなという感じで、スペース作って他の犬がいる空間に慣れる所から始めようかな。

マリーちゃんも他の子から逃げて僕の膝上に避難してますが、ヨダレが😧

膝とか足がビチャビチャや(笑)

しつこくされなきゃ普通に過ごせるくらいかな?

のびは尻はみ出てるよ😙

カリンは頭数が増えてきて、少し戸惑うかなと思いましたが、今のところマイペースに過ごせてるかな🙂

ルークとチャーリーはなんだかんだルークがあきらめただけなのか、仲良くなってるのか(笑)

チャーリーがルークを舐めてもあまり反応しないと思ったら、ちょっと嫌そうにしてるので、適度にこっちが止めないとまた喧嘩しそう(ー_ー;)