夕方お散歩😀

ちょっと寒いけどチャーリーもカリンも元気に歩きました😀

のびはランね😙

みんなトイレは両方してます😀

お散歩のあとにルーク君がいらっしゃって晩御飯🍙

みんなしっかりと完食!!!

食欲バリバリ!!

ルーク君が来たときにチャーリーにしつこい!って言ったのをチャーリーが逆ギレして喧嘩しましたが、お互いにケガする前に止めてます。

それからはお互いちょくちょく匂いを嗅いだりしますが、喧嘩しないので、ちょっと様子見ですね😅

油断はしないようにしよう!

カリンはお休み中で、のびが甘えてきた😊

そして、ルークが向こうを見てるのは去年よく、柵を飛び越えて階段登って僕の布団の上に来たりとしてたので、今年も狙ってそう(笑)

明日もあさから来店や送迎で増えますよ!!