おはようございます!

今朝は雨が軽く降ってたので、ゴミ捨てついでに様子を見ようとしたら雨が強くなってきました😦

ハチは外でしかトイレしないみたいなので、出来るだけ濡れないようにドッグランに出してトイレさせてます😅

他のみんなはトイレシートでトイレさせてます🙂

朝ごはん🍕

ハチは半分食べて薬が残ってたので缶詰め少しだけ混ぜてあげてます🙂

そして、みんな完食しました!

ハチは薬、藍と遼は1、2と歯磨きしてます😀

朝ごはんを食べて食休みをしたあと、藍と遼とくるみは何か食べ物が貰えるのを期待してるのか、すごくついてきます😙

ので、これを利用して部屋中を走って運動😀

ハチはブランカにピッタリ😙

だけど、ブランカが動くと怒るというね😦

それは。

だめね🙂

雨は多分朝だけだと思うので、夕方の散歩は問題なく行けるかな?


Warning: getimagesize(/home/xs176201/second-family.com/public_html/wp-content/uploads/2018/10/img_20181011_161800_2426061682718102397881.jpg): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs176201/second-family.com/public_html/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1508