夕方お散歩!

送迎に行く前にね😀

今日はもうちょっと風が欲しかったかな😅

くるみもハチも元気に歩きました!!

トイレはくるみが両方して

ハチはおしっこだけしてます🙂

送迎から戻り、藍ちゃんと遼君がお泊まりに来ました!

そして晩御飯!!

ハチは食べ始めるのに5分くらいかかりましたが、みんな完食しました!😀

くるみは歯磨きガム、ハチは薬、藍ちゃんと遼くんはそれぞれ1と2をあげて、歯磨きもしてます😀

ご飯を食べて、ブランカの横でも問題ないハチ🙂

ブランカはご飯中(笑)

藍ちゃんと遼くんが来てから良い意味で騒がしくなりました😀

たまにくるみもみんなの様子を見にでてきたり、ハチも遼くんと藍ちゃんのとこに積極的にいきますが、お互いに吠え合うことに😦

お互いにあまり引かないのでヒートアップしちゃう感じですかね🙂

まだ会って間もないからこれからどうなるかな😀


Warning: getimagesize(/home/xs176201/second-family.com/public_html/wp-content/uploads/2018/10/dsc_8712892216145350419258.jpg): failed to open stream: No such file or directory in /home/xs176201/second-family.com/public_html/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1508