おはようございます!

微妙な気温でなんとも言えない感じですが、犬たちは今朝も元気にお散歩しました😀

トイレもみんな両方しました!

朝ごはん!!

今朝はぷーたは食い付きも良く、完食しました!

モコも問題なく食べ始めから時間はかかりましたが、完食しました!

マリンはいつものようにドライと缶詰を混ぜてあげてたのですが、二口食べてあとはご飯を口に含んでペロペロして肉だけを食べたらドライを吐き出す感じでしたので、考えて試しにドライフードのみであげてみたところ、そんなにか!というくらい一気に食べました😅

少し、ドライフードと缶詰を別にあげて、様子を見てみますね🙂

ご飯が終わり、マリンが寄ってきたので遊んでるとぞろぞろとみんなが集まってきました🙂

ぷーたはまだ少し他の子に抵抗があるみたいですが、昨日よりは大丈夫になってきたかな?

モコも他の子に吠えたり唸る事も今はしなかったです😀

としてると、マリンがマッシュを追いかけ始めるという🙂

無理しないようにね!

とにかく食べない子が食べてくれてよかった!!

モコは口回り、目元拭いてます😀