夕方お散歩!

みんな元気に歩きました😀

やっぱみんなお散歩好きねぇ🙂

トイレはマッシュが両方して

他のみんなはおしっこだけしてます🙂

晩御飯!

ムック、マッシュ、チュラ、モコが完食してて、マリンが半分、ぷーたが食べなくて、成田に送迎があるので、その間だけ入れてたら1/3食べてました☹️

マリンのご飯の食い付き悪いです☹️

煮干しやおやつは喜んですぐにパクつきます☹️

ムックが帰り、チュラの送迎から帰って来てのかきかき🙂

ぷーたはまだ目を見ると少し安心感を求めてる気がします😅

来たときみたいに吠えたりというのはほとんど無くなりましたが。

もう少し時間かかるかな?ゆっくりやっていこうね🙂

モコは他の子にたまにウーっと唸る時がありますが、攻撃的ではないので、回りに慣れれば問題ないかな😀

マリンは元気だけど、ご飯食べないのはただのワガママな気がしますが、ちょっと注意しながら様子見ますね😅

マッシュは遊ぼうとすれば元気にはしゃぎ、ブログを書いてる時は静かに寝てます😀

マッシュは明日シャンプーする時間があるかわからないので、今日やりました😀

モコは寝る前にブラッシングしますね🙂間食もご飯前にあげてます🙂