おはようございます!

朝日が昇るのが早い今の時期😦

夏場の散歩が一番大変ですよね(ー_ー;)

いくら朝とはいえ、熱中症に気をつけながらお散歩しました😀

トイレもみんな両方しました!

便の状態も問題なしです😀

朝ごはん!!

チョコちゃん、エルフちゃん、904君、マーチ君、シンバ君、クレアちゃんが完食してて

ルミちゃんは一口食べて止まってるので、もうちょっと置いておきます。

マーチ君はふやかしてます!

エルフちゃん、904君に歯磨きガムあげてます😬

チョコちゃんは錠剤と粉薬両方あげて飲んでます🙂

少しずつ賑やかになってきましたね😙

今のところ喧嘩もなく、みんな静かにまったりと過ごしてます🙂

マーチ君とシンバ君が特にワイワイ遊んでますね😀

今日もそとは暑くなりそうなので、日中は特に犬たちの熱中症に気をつけながら過ごしますね!

ブログを書いてるとルミちゃんもご飯を食べ始めて、完食してます😀

歯磨きガムもあげてます😬