雨も止んで気温はそこまで高くは無いですが、やっぱり少しムシムシしますね😟

こういう時も気温が高くないからといってると熱中症になる可能性あるので、気をつけながらみんな元気にお散歩しました😀

トイレはお散歩組はみんな両方したのですが、904君はおしっこだけしてます🙂

晩御飯🍙

晩御飯しっかりとみんな完食しました!!

エルフちゃん、904君、ルミちゃん、マーチ君に歯磨きガム、シンバ君は歯磨きしました😬

晩御飯が終わり、ルミちゃんを撫でてると徐々に夢の中へ🙂

エルフちゃんと904君はぐっすりタイム🙂

クレアちゃん、マーチ君、シンバ君はまだ眠くなさそう😙

この後お泊まりに来る子がいるけどとりあえずもうちょっと遊んでから寝ようかね😀

今日もみんな、何事もなく元気に過ごせました😀