おはようございます!

朝のお散歩😀

また暑い日が来そうだなと残念な気持ちになりますが、みんなはやっぱりお散歩大好き🙂

みんな、今朝も元気に歩いて

トイレもみんな両方しました!

便の状態も問題なしです!

と、急に送迎が入ったので行って来ました🚜

と、帰って来てマーチ君もお泊まりに加わり、一緒に朝ごはん😀

マーチ君、エルフちゃん、904君、クレアちゃん、ブッチ君、シンバ君は完食しました!

マーチ君はふやかしてます。

ルミちゃんはなかなかご飯を見ようとしないので、少しだけ置いといて様子を見てみます🙂

シンバ君は歯磨き、エルフちゃん、904君は歯磨きガムあげてます😬

朝ごはんが終わり、食休みをして、ブッチ君が帰り。

クレアちゃんはソファーでゆったりとくつろぎタイム🙂

今のところ便の状態も吐いたりもしてないです😙

904君はご飯を食べて寝てます😀

と、みんなの写真を撮ってると食べ始めたルミちゃん😙

完食して、歯磨きガムあげてます!

エルフちゃんはおとなしく静かに過ごしてます🙂

ブログを書こうかと座ると、すっぽりシンバ君😀

みんな膝のところに来ようとするけど暑くないのかな😅

そして、来たばかりのマーチ君は早くも慣れて元気に遊んでます(笑)

車ではキャン キャン言ってたのに早いですね(笑)