夕方お散歩😀

日が傾いた時の風ってやっぱり涼しいですね😙

みんなも元気に歩きました😀

トイレはブッチ君、ベリーちゃん、クレアちゃん、シンバ君、エルフちゃんが両方してて

904君はトイレシートでルミちゃん、ココちゃんはおしっこだけしてます🙂

晩御飯🍙

ブッチ君、エルフちゃん、904君、シンバ君、クレアちゃん、ルミちゃんが完食して

ベリーちゃん、ココちゃんが半分食べました🙂

シンバ君は歯磨き、エルフちゃん904君、ルミちゃんは歯磨きガムあげてます😬

晩御飯が終わり、ココちゃんがお帰りになりました😯

そして、みんなはお休みモード🙂

お泊まりに来たり新しい子が来たりとみんな疲れたかな?

エルフちゃんはまだまだ元気かな?と思ったら僕のご飯目当てでした😙

でも目が眠そうにしてます🙂

シンバ君とルミちゃんはエアコンの当たる涼しい場所でぐっすり🙂

ブッチ君はそこ、トイレだけど。

きれいだからいいんだけど穴空きのやつだから風通しいいのかな?

クレアちゃんはソファーを占領中😬

904君はブランカと一緒に寝てます😇

体も大きいから安心するところがあるのかな🙂

お泊まりも増えてきましたが、今日も怪我もなく過ごせました😀