おはようございます!

風が涼しく感じる朝のお散歩😀

みんな朝から元気に歩きました😙

トイレはルカ君が両方してて

アロハちゃんとココナちゃんはおしっこだけしてます🙂

朝ごはん!

3頭とも食欲問題ないですね☹️

残さず完食しました😀

食休みして、チワワのステファニーちゃんがお泊まりに来てます😙

ステファニーちゃんも混じってみんなでワチャワチャ😀

喧嘩せずに匂い嗅ぎ合ったり、追いかけっこしたり😙

ブログを書こうかと座ると僕の回りで小さなお遊び戦争が!!

私のために争わないで~!!

とはこの事だろうか🙂

ルカ君も入りたそうですが、みんなのエネルギーになかなかついていけないようで😦

でも思ったより積極的でよかった😀

で、遊んでると今度はクリスちゃんがいらっしゃいました!!

みんな今朝も元気いっぱい!

ただ、アロハちゃんとココナちゃんがまだウンチしてないのでそれが気になるかな?

注意して見てみよう🙂

熱中症にも注意ですね!