夕方お散歩😀

親睦を深めるに散歩は結構効果的!!

元気にお散歩しました!

トイレはおしっこだけしてます😀

晩御飯🍙

初めてご利用のアロハちゃんとココナちゃんも一緒にご飯😙

緊張して食べなかったりするかな?

と思いましたが、ルカ君は食べはじめるまでは少しかかりましたが食べ始めたらすぐに完食しました😀

アロハちゃんとココナちゃんもあっさりと完食してます🙂

食休みをしながらみんなの様子を見てると

ルカ君はアロハちゃんとココナちゃんが気になるようで、思ったより積極的にあいさつしてました😯

僕にもだいぶ慣れてくれたみたいです😙

アロハちゃんとココナちゃんは「どこじゃここは!」というような感じで、部屋中歩き回って、匂い嗅ぎ回ってます😀

落ち着くまでもう少しかかりそうかな?

明日からも頭数が増えていくのでどんどん賑やかになります😇

当たり前ですが事故が無いように注意していきます!