夕方お散歩😀

日が大分傾いて日陰になると日中とやっぱり気温が変わりますね🙂

セミはうるさいですが😦

みんな元気にお散歩!!

トイレはサクラちゃんとアイリちゃんが両方してて

くりんちゃんはおしっこだけしてます🙂

晩御飯🍙

みんなちゃんと完食しました😀

くりんちゃんは歯磨きしてます😬

食後はみんな変わらず静かにしてるので、一頭ずつインタビューじゃなくて、近くで写真を😙

くりんちゃんは前足がシェー!!みたいになってるけど大丈夫?😯

明日朝早くお帰りで成田空港まで送迎なので、耳掃除もしてます😀

サクラちゃんは変わらずしれっとしてますが僕が座ったときの膝狙い中☹️

アイリちゃんは眠そう😴

寝る準備も万端😀

という事で明日は朝早く送迎で出るので朝のブログ遅れるかもしれないです<(_ _)>