今日は通り雨が降った場所と降ってない場所と面倒だったみたいですね😅

お散歩中に微妙に降ったりしましたが、問題ありませんでした😇

みんな元気に歩きました!!

トイレはみんなおしっこだけしてます😄

レアちゃんがお帰りになりました。

そして晩御飯🍔

今回はみんな完食しました!!

裕君は薬と歯磨きしてます😁

チビ君には歯磨きガムあげてます!

ご飯がおわり、ブログを書いてると、裕君に膝上に座られて足が痺れてます😣

チャーリー君は早くもお休みモードになってるので、風邪ひかないようにブランケットかけてます☺

チビ君は自分からケージに入りお休み中😊

日中はわいわい遊んでても夜はとても静かですね😄

明日は朝から送迎になります😀

車の運転しちゃえば目が覚めるんですが起きるまでが厳しいですよね😅

ちなみにいつもブランカと一緒の布団で寝てる僕ですが、最近夜も暑くなってきて「ブランカーー!!!!!」って抱きつくと前足をピーンと伸ばして「暑苦しいんじゃボケがぁ!」って拒否されてます😧

いつか娘ができると「パパよりママがいい~~!!」って泣いて拒否されるんだろうかと思う今日の夜。

自分で書いてて悲しくなってきた。

がんばれ世の中のお父さん!!!