おはようございます!

今日も朝から風が強めですが、念のため何か飛んでこないか気を付けながらアリスちゃんもオシム君も元気にお散歩😀

トイレは二頭とも両方しました😁

朝ごはん🍙

しっかりとアリスちゃんから先にあげて、それからオシム君にあげてます😄

ちゃんと二頭とも完食してます😀

朝からご参加のチワワのマメキチ君も朝ごはん😄

残さずたべました😀

そして、マメキチ君と一緒に来たフレブルのブッチ君も朝ごはんなのですが、興奮して食べないので、落ち着いてきたらもう一度あげてみますね😁

そして、プードルのハナちゃんもお泊りに来ました😄

朝からお泊りが増えて、アリスちゃんとオシム君は少し戸惑ってましたが、徐々に慣れてきたようで落ち着いて過ごしてます😁

ブッチ君は元気いっぱいにはしゃいでますが、人の声はしっかりと聞いてるいい子です😆

マメキチ君はお部屋の匂いを嗅ぎにいったり、膝の上に乗ってきたりとゆっくり雰囲気に慣れていってます😄

ハナちゃんはお父さんが車で行ったときは吠えてましたが、いまはブランカの横で落ち着いてます😁

今日は朝から来店等でバタバタしましたが、まずはみんながホテルの雰囲気、他の子に慣れていくことが第一ですかね😊