こんばんわ。

夜のセカンドファミリーの時間です。

夜遅くの投稿になってしまいましたが、パピヨンのアリスちゃんとオシム君がお泊りにいらっしゃいました😆

二頭とも家族でとても仲良しです😄

緊張するかなと思いましたが、そんな心配も必要なく、お部屋を歩き回ったり、匂いを嗅いだりと楽しそうにしてます😆

晩御飯はお姉ちゃんのアリスが先ね😄

ちゃんとオシム君のもあるからね😆

二頭とも残さず完食してます😊

食欲問題なしですね!

ご飯を食べてだいぶ落ち着いてきました😊

今日から少し長いお泊りになるけど、仲良く楽しくやっていこうね😙

明日からもどんどんお泊りの子が増えるけど仲良くできるかな?