夕方お散歩

やっとお散歩できるわぁ

みんな元気いいです!みんなお散歩好きですね

ボスはもっとお散歩したいのかじっとして石像になってます

歩こうぜ!!

トイレはボスとパンチとダッフィーが両方してて、キギとメックはおしっこだけしてます

 

晩御飯

ボスは変わらずですね

少し置いておきます

パンチ、キギ、ダッフィー、メックは全部食べました

 

ペットボトルを10分程持ってたり、皿を置いといてもなかぬか飲まなかったですが、飲んでくれました 

 

ご飯を食べて食休みしたあとはダッフィーとキギは遊び始めて、メックは相変わらずボスをロックオン!少しはよくなってきましたけど

パンチはマイペースにソファーでじっとこちらの様子を見てます

思ったよりみんな静かですね