日常 2017年12月 朝のお時間 2017年12月27日 朝のお散歩🎵 冷えますね(ー_ー;) でもルークと豆太は元気に歩いて、元気にトイレしてます(^-^)/ 両方しました! 朝ごはん!二頭共に完食してます( ´∀`) 食後はルークは豆太が気になる様子(*´ー`*) 豆太は匂いを嗅がれてるのに気付いてハッとなってます(笑) 関連 SNSシェア