コメント付き 日常 2017年12月 夜のお時間 2017年12月26日 夕方、というより暗くなってしまったので夜のお散歩🎵 ルークは両方してて、豆太はおしっこだけしてます(^-^)/ 夜ご飯(*´ー`*) いい食べっぷりです!全部食べました!!(^-^)/ だいぶお互いに近寄るようになり、近寄っても問題なくなってきました(*´∇`*) 明日からどんどんお泊まりの子が増えていきます( ^∀^) ワッチャワッチャなりますよ(・・;) 関連 SNSシェア