日常 2017年12月 朝のお時間 2017年12月26日 朝のお散歩🎵 今日はヒンヤリ(ー_ー;)けど二頭共元気に歩いてます! トイレ両方してます( ´∀`) 朝ごはんは二頭、全部食べました!!(^-^)/ 落ち着くポジションを見つけたのかな😃豆田(*´∇`*) ルークは落ち着くポジションどこでしょ(*´ー`*) 関連 SNSシェア