日常 2017年12月 夜のお時間 2017年12月25日 夕方のお散歩(*´ー`*) 今日の夕方は日中よりあまり気温が下がった気がしないのは僕だけですかね?( ^∀^) トイレは両方してます(^-^)/ 夕食はルークはいつも通り一気に食べました!!(^-^)/ 豆太は時間をかけてですが、全部たべてます(*´ー`*) 夕食食べて二頭共にだいぶ落ち着いてゆったりしてます( ´∀`) 豆太もルークの匂いをたまに嗅いだりお互いに少し気にしてるみたいです(*´∇`*) 関連 SNSシェア