コメント付き 日常 2017年12月 朝のお時間 2017年12月22日 朝のお散歩🎵 サクラは朝から元気ですね( ^∀^) トイレ両方してます( ´∀`) この時期になると朝は霜柱ができてフワフワしてる土をサクサク踏み踏みするのが楽しいですね(ノ´∀`*) ご飯も一気に食べてます(*´ー`*) 凄い食欲(笑) そして朝からスタイリッシュなイヴちゃんが来てます! 初めは凄く吠えてましたが、徐々に落ち着いてきて今はお部屋の探索をしてます( ´∀`) そして、興奮疲れか、少し眠そう( ´∀`) 関連 SNSシェア