コメント付き 日常 2017年12月 夜のお時間 2017年12月21日 夕方はこの後送迎あるので早めにお散歩🎵 トイレはみんな両方してます!(^-^)/ ランディ消毒してます! ランディとクリスは車移動があるので、早めにご飯です! サクラは帰って来てからのご飯になります( ^∀^) みんな完食!(^-^)/ 送迎終わってサクラだけになりまして、スタッフが晩御飯食べてると.........。 無表情!そして!見る! 家政婦でもこんなに堂々と見ないですよ(笑) 食欲あるのはいいことです( ´∀`) 関連 SNSシェア