日常 2017年12月 朝のお時間 2017年12月19日 朝のお散歩🎵 今日もヒンヤリしてますがみんなは元気です( ´∀`) みんなトイレ両方してます!(^-^)/ ランディ消毒してます! 朝ごはん\(・o・)/ みんなスゴい食いつき(笑) みんな全部食べてます( ´∀`) ランディ薬飲みました! 食後の食器片付け中、みんなは追加ご飯希望(・・;) クリスちゃんは少し離れた自分のベッドで見学( ´∀`) ランディ、ルート、塗り薬塗ってます(^-^)/ 関連 SNSシェア