日常 2017年12月 夜のお時間 2017年12月18日 夕方のお散歩(*´ー`*) ルートがお部屋のトイレスペースでウンチしてて、他の子はみんな散歩でトイレ両方してます! ランディ消毒してます!(^-^)/ 今日来たクリスちゃんも、ご飯の時間になればみんなと一緒にワッチャワッチャ( ^∀^) みんなご飯全部食べてます!! 裕君薬飲んでます( ´∀`) 食後はみんなまたーり(*´ー`*) クリスちゃんは安心したかな?ごはん食べてすぐに睡眠です。 関連 SNSシェア