日常 2017年12月 朝のお時間 2017年12月5日 今日は朝から霧がでてますね(^_^;) ポピーはトイレ両方しまして じゅんはウンチしてないです( ̄~ ̄;) ポピーは早めの食事をして、一気に食べました!!(^-^)/ じゅんはお散歩から帰って来てから、少し時間を置いてのご飯です🎵 ご飯は1/4残してます(^_^;) 関連 SNSシェア