コメント付き 日常 2017年12月 夜のお時間 2017年12月4日 夕方のお散歩(*´ー`*) やっぱり朝と比べると寒さはマシですけどさすが12月ですね! トイレは二頭共に両方しました! 夜のご飯はあっという間に平らげて、ゆっくりタイム( ^∀^) ご飯の後のまったりしてる時🎵 ポピーは眠そうなので早くもおねむですかね(ノ_・)歯磨きしてからよ~。 じゅんはもうちょっと起きてる? 関連 SNSシェア