日常 2017年11月 ルイくん、またね~ 2017年11月3日 もうすぐお帰りの ルイくん お預かりの間 体調を崩すことなく 他のワンちゃんとも仲良くしてくれて~🎶 スタッフにも甘えてとっても可愛く 元気いっぱいで過ごしておりました 朝ごはんは、モリモリ完食しました ご利用いただきまして 本当にありがとうございます。 お迎えお待ちしております。 関連 SNSシェア