日常 2017年11月 朝の様子 2017年11月3日 夜は雨が降っておりましたが 今朝は良いお天気になりました~🎶 みんな楽しく朝のお散歩に行って来ました(^-^) 【マルくん】 朝ごはんは、半分食べました 【エルくん】 朝ごはんは、モリモリ完食しました 【ココアちゃん】 朝ごはんは、ペロリと完食しました 【アジくん】 朝ごはんは、モリモリ完食しました 関連 SNSシェア