日常 2017年9月 はるくん、またね~ 2017年9月17日 夕方にお帰りの はるくん お預かりの間 体調を崩すことなく 他のワンちゃんとも問題なく接してくれて🎵 スタッフにはべったり甘えてくれて 元気いっぱいに過ごしておりました 朝ごはんは、ペロリと完食しました ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お迎えお待ちしております。 関連 SNSシェア