日常 2017年9月 ベリーちゃん、またね~ 2017年9月17日 夜にお帰りの ベリーちゃん お預かりの間 体調を崩すことなく パワフルに遊んだり~(笑) スタッフにはスリスリ甘えてくれて 元気いっぱいに過ごしておりました 朝ごはんは、モリモリ完食しました ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お迎えお待ちしております。 関連 SNSシェア