日常 2017年9月 マルくん、またね~ 2017年9月9日 午後にお帰りの マルくん お預かりの間 体調を崩すことなく 他のワンちゃんとも仲良く♪遊んで~🎶 スタッフにもいっぱい甘えてくれて 元気に楽しく過ごしておりました 朝ごはんは、半分食べました ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お迎えお待ちしております。 関連 SNSシェア