日常 2017年9月 アナちゃん&エルくん、またね~ 2017年9月9日 午後にお帰りの アナちゃんとエルくん お預かりの間 体調を崩すことなく 他のワンちゃんとも仲良くして🎵 スタッフにも甘えてくれて お二人とも元気いっぱいに過ごしておりました 朝ごはんは、お二人ともモリモリ完食しました ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お迎えお待ちしております。 関連 SNSシェア