日常 2017年9月 朝の様子 2017年9月3日 今日から朝のお散歩写真を室内写真にさせていただきますm(__)m 朝のお散歩は、みんな元気いっぱい行ってきました🎵 【メルちゃん&エレナちゃん】 朝ごはんは、エレナちゃんペロリと完食しました メルちゃんは、すぐには食べなかったので のちほどあげてみます❗ (夜ご飯は、エレナちゃん完食です。メルちゃん少し残してほぼ完食です) 【ステファニーちゃん】 朝ごはんは、ペロリと完食しました 関連 SNSシェア