日常 2017年9月 クーくん、またね~ 2017年9月3日 もうすぐお帰りの クーくん お預かりの間 体調を崩すことなく 他のワンちゃんとも仲良くして~🎶 スタッフにも甘えてくれて元気いっぱいに過ごしておりました 朝ごはんは、ペロリと完食しました❗ ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お時間になりましたら 安全運転で送らせていただきますm(__)m 関連 SNSシェア