日常 2017年8月 ウメキチくん、またね~ 2017年8月28日 もうすぐお帰りの ウメキチくん お預かりの間 最初は逃げていましたが、少しずつ慣れてきて 自分からクンクン匂いを嗅ぎにいったり~🎵 スタッフにも甘えてくれて元気いっぱいに過ごしておりました 朝ごはんは、少し残してほぼ完食しました (夜ご飯は、食べませんでした) ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お迎えお待ちしております! 関連 SNSシェア