日常 2017年8月 シルクちゃん、またね~ 2017年8月28日 夜にお帰りの シルクちゃん お預かりの間 体調を崩すことなく マイペースにのんびり~🎵 たま~に(笑)スタッフに甘えてくれて 食欲旺盛‼ 元気いっぱいに過ごしておりました 朝ごはんは、ペロリと完食しました ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お迎えお待ちしております! 関連 SNSシェア