日常 2017年8月 ナッツくん、またね~ 2017年8月27日 午後にお帰りの ナッツくん お預かりの間 体調を崩すことなく 他のワンちゃんとも仲良くしてくれて🎵 スタッフににも甘えたり~♥ 元気いっぱいに過ごしておりました 朝ごはんは、ペロリと完食しました ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お迎えお待ちしております! 関連 SNSシェア