日常 2017年8月 ベリーちゃん、またね~ 2017年8月27日 夜にお帰りの ベリーちゃん お預かりの間 体調を崩すことなく いつも通りスタッフに甘え とっても可愛く♥ 他のワンちゃんとも仲良くして♪ 元気いっぱいに過ごしておりました 朝ごはんは、モリモリ完食しました ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お迎えお待ちしております! 関連 SNSシェア