日常 2017年8月 朝の様子 2017年8月26日 今日も良いお天気になりました~🎶 みんな楽しく朝のお散歩に行ってきました(^-^) 【ナッツくん】 朝ごはんは、ペロリと完食しました 【プーくん】 朝ごはんは、キレイに完食しました 【シルクちゃん】 朝ごはんは、モリモリ完食しました 【ステファニーちゃん】 朝ごはんは、モリモリ完食しました 【ベリーちゃん】 朝ごはんは、ペロリと完食しました 関連 SNSシェア