日常 2017年8月 夜の様子 2017年8月25日 【ナッツくん】 ごろ~んとリラックスモードの ナッツくんでした 夜ご飯は、一気に完食しました 【プーくんとステファニーちゃん】 仲良くソファーにいたところをパチリ📷 可愛いプーくんとステファニーちゃんです 夜ご飯は、お二人とも一気に完食しました 【シルクちゃん】 マイペースにのんびりおくつろぎの シルクちゃんです 夜ご飯は、一気に完食しました 【ベリーちゃん】 ペロッと出てる舌が(笑) とっても可愛いベリーちゃんです 夜ご飯は、一気に完食しました 関連 SNSシェア