日常 2017年8月 レアちゃん、またね~ 2017年8月6日 夜にお帰りの レアちゃん お預かりの間 体調を崩すことなく スタッフにべったり甘えてくれて マイペースに元気いっぱいで過ごしておりました 朝ごはんは、少し残してほぼ完食しました ご利用いただきまして 本当にありがとうございました。 お迎えお待ちしております。 関連 SNSシェア